top of page

Regeneration

こんにちは。

もう六月も終わりに近づき、あともう少しで夏至ですね。

年始から妹家族が帰省し、甥っ子が産まれたり、家族全員でPCRが陽性になったり…

体も心も忙しい五ヶ月間を過ごしていました。

やっと元どおりの生活に戻り、自分に余裕が出来始めて、ホッとしています。

今日海まで散歩し、堤防に腰掛け、潮風にあたり、ひたすらぼーっとしていた時に、

自分の中が新しいページを迎えていることに気づいたような気がしました。

これから、どんな色彩の自分でありたいか

どんな音を身の内に響かせたいか

なんとなくはっきりしてきたような…^^

本当におかげさまです…

さてさて、お知らせをさせてください。

少し先になありますが、再び、otisのライブイベントに参加させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『爆心地ライブ powered by michiro』

8月6日(土) 17:00開場 17:30開演 投げ銭

会場→OTIS tel→082-249-3885

(予約はお店でも私でもどちらからでも大丈夫です。)

《出演者》

SANgNAM 在日コリアン4世

osaka against racism

SUGEE(スギ) 旅とシャーマンと太鼓と歌

アツシ 広島の真っ直ぐで熱い歌い手

ウエダサユリ 広島市 手紙と歌/gt サエキ 

知久寿焼 ギター/ウクレレと地味なおかしなさびしい歌たち

菊池真由 深く響くピアノ弾き語り

中川五郎 翻訳家、作家、時代を見据えて歌う

(演奏順ではありません)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日に向けて、『歌』と向き合いながら、

願うこと、祈ること、平和とは自分は何を思うのか、

感じていけたらなぁ…と思っています。

前回のotisのライブで武満徹の『死んだ男が残したものは』を歌わせてもらった時に、

広島の街が再生していった映像が頭の中にずっとありました。


それから、このイベントのお話を頂き、繋がりを感じ、

参加させてもらうことになりました。


心を込めて歌えたらと思っております。

もしご都合が合いましたら、聴いて頂けたら幸いです。

読んでくださり、どうもありがとうございました^^

全てが再生し続け、新しい扉が開かれますように…















bottom of page